2014年10月02日

ナマズ関連のことをインターネットで調べていたら、すごいニュースが目に入りました。
イギリスで、3.6mのヨーロッパオオナマズが釣り上げられたとのニュースです。
ニュースサイトの画像見ると、
「合成じゃねーの!?」
って感じです。

それにしても、どうやってランディングしたんでしょうね?
普通のタックルなら、針がかかった瞬間ドラグが唸りをあげてラインが出ていって、あっけなくラインが切られる結末しか思い浮かばないのですが。
もしくは針が伸ばされて終了。
写真の釣り人を見てもヘビーなタックルを使っているようには見えませんし、、、

20140929081738122226

↓応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字