2014年10月12日

台風が近づいているようで、晴れてはいましたが風がまあまあ強かったです。
今回の釣果は写真の小バス1匹(闇鯰スナイパー9号でゲット)で終了しました。
晴れていたので、ナマズの魚影は薄かったです。
ナマズの魚影は
ウィード近くにフロッグを通した時に、ウィードからちょっと顔を出した瞬間に警戒心からかすぐに引き返したナマズが1匹
別のウィードにフロッグを通した時にまた鯰が出現しました。
こいつはしつこくフロッグを追ってきてバイトに至りましたが、フロッグをはじいただけで終了。
デイナマはちょっと難しいかなぁと思った日曜の昼下がりでした。
またいつもの水路が大減水していて、鯉以外の魚影はかなり薄くなっている印象でした。
淀川まで遠征すべきかなぁとも思いました。

006

↓淀川行けよ、と思った人はクリック
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

写真のフィッシュホルダーはこれ↓です。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字