2014年10月25日

いつも釣りをしている水路の水がなくなり、水路が死にました。
↓なぜか逆さになった。水がほとんどなくなった
IMG_1688


新たなフィールドを開拓するためにサイクリングしていたら、自分が釣りをしている水路は結構歴史がある水路の一部であることが判明した。
高槻は水路に恵まれているので、程なく良いフィールドが見つかると思います。
というか、すでに目星はつきました。

IMG_1684


そういえば、雷魚釣りではフィールド晒しはルール違反らしいですが、ナマズ釣りでもフィールド晒しはルール違反なのでしょうか?
まぁ、フィールドを晒したとして住宅街の水路にわざわざ来る人がいるとも思えませんが。

↓フィールド晒しはやめた方が良いと思った人はクリック
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤッサン   2014年10月25日 17:38
こんにちは。

凄い激減ですね?農作業が終わったからでしょうか?

ナマズは何処に行ったんでしょうね?
2. Posted by 大ナマ   2014年10月25日 21:48
ヤッサンさん
コメントありがとうございます。
水路のですね。
水路工事の看板が出てました。
水路近くの施設補修もありますし、もしかしたら橋をかけたりする結構大きな工事な気がします。
ナマズは下流に行ったのではないかと思って探りましたが、季節のせいもあってちょっと反応は渋いです。
現在フィールドを新規開拓中です。
3. Posted by 地元民   2015年09月28日 23:48
載せてるのは昔から俺が大事にしてるフィールド、公開はタブーやろ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字