2017年04月25日

どうも。子守や家事で釣りにも行けず、もちろん趣味のサイクリングにも行けず、空き時間にスマホをいじって釣りブログや漫画などを見るのが息抜きになっている大ナマです。
昨日の月曜は有給休暇を取りましたが、家で一人になれる時間はほとんど取れませんでした。
何か息抜きをしないとダメだな~、とTwitterを見ているとKindleのセール情報が流れていきました。
株式投資の事を書いた漫画、インベスターZの1巻がなんと1円から手に入るとの情報。
私は個人的に株式投資を行っており、興味があったので速買い。ちなみに2巻は2円、15巻は16円とお買い得。16巻と17巻は定価のため購入は見送りました。
漫画を読んで嫁と子供が寝た後の時間を有意義(?)に過ごしました。

と、ここまでは健全なお話。タイトルにある微エロというのは、インベスターZを購入した後Kindleストアを探検していたらグラビアアイドルの写真集が激安で売られているのを発見しました。
尻職人こと倉持由香の写真集は30円!!!
100cmバストの柳瀬早紀の写真集は95円!!!これらを購入して息抜きができました(笑)
ちなみに上記以外にも40円や90円程度の作品はいっぱいありましたので、さらに息抜きは捗るように思います。
まぁ、息抜きはDMMでも良いと思いますがたまにはこういうのも良いかなと思った次第です。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字