2018年12月16日

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
釣りにはほとんど行ってませんが、釣りの情報はなんとなく仕入れてます。
んで、タイトルの内容。
詳しくは埋め込んだYoutube動画を見てもらえれば分かりやすいと思います。(私が撮影)



ブランクと指の間に接着剤のようなものがついてるのが分かりますかね?
これがトラブルの内容です。
恐らく、ブランクかガイドかに使用されている接着剤が何らかの理由で少し溶け出して来たのだと思います。
この接着剤を取り除こうと、アルコールでふき取りましたが取れませんでした。
現段階ではラインに接着剤がつくわけでもなく、テレスコの固定にも問題はなく使用上は支障が無いので様子見したいと思います。
ただなんとなく気になるって感じのちょいトラブルです。
これからダイワのBBBを買おうかなって思っている人はご参考になさってください。

ちなみに最近気になっている釣りブログはこちら
元釣具屋店員(自称)の方がタックルなりルアーなりについて書いているブログです。
かなり面白いので気になる記事があれば一読されると良いと思います。




コメントする

名前
 
  絵文字